やはりPDAはPalmでないと

Treo680が来たのが昨年末12月30日のこと。
二ヶ月半ほど使ってますが、やっぱり楽しいですね。(^^ゞ
Treo650の最初の頃のじゃじゃ馬ぶりには届きませんが、これはこれでなかなか楽しませてくれます(笑)。
PocketPC…今はWindowsMobileですね、LinuxZaurus、PalmOSSymbianと触れてきましたが、やっぱり私がPDAとして使うんだったらPalmOSでしょうねえ。
泣けてくるくらい豊富なソフトウェアのおかげで、少なくとも日記・blogを書いてる方のPalmバイスであれば、どれ一つとして同じ中身のものは無いというくらい柔軟にカスタマイズすることができますし、便利だし、なによりもいじってて楽しい。
うん、今年一年はまず間違いなくTreo680で過ごせるでしょう。