J-OSにしてみたら

ちょーっと日本語環境をJ-OSに変えてみました。
JaPonをオフにしてからATOKを無効化し、JaPonをアンインストール。J-OS for TreoとJ-OS IMEをインストールして有効化。
んでAppShelfの画面をよく見てみたらこんなふうに。

拡張モジュールの真ん中、予定表示の「スカパ...」と表示されている項目の先頭が「ミ」っぽい何かになってしまってますが、これ本来は「◆」なんですよね(^^;。時間指定の無い予定の先頭につく記号なんですが、どうも文字化けしてしまっている様子。
うーんJ-OSではこうなっちゃうのかなあと思いAppShelfの設定をあれこれいじってみたら、ちゃんと◆にできるじゃないですか。
メニューの「拡張エリア>モジュール配置」で各モジュールをドラッグするようになりますが、ここで「今日の予定」をタップして設定を呼び出します。
右下の詳細設定というラベルの「設定」をタップすると、以下の画面になります。

一番上の「Tiny/Smallフォントは縮小で表示」にチェックをしましょう。
AppShelfを再起動(何でもいいから他のアプリを起動してAppShelfに戻る)すると、このように「◆スカパ...」と表示してくれるようになりました。(^^

ちゃんと解決手段は用意されているんですねえ*1

*1:いやまあ本来は別の用途向けなのかもしれませんが…あ、よく見たら表示が一行増えてますね。ラッキー^^;