過去を振り返る

今日で一月も終わりかあ。ちょっと過去の日記でも見てみようかな…と、自分の日記を読み返してみる。
2006年1月31日を見てみると、パケホーダイが全料金プランに対応することが発表されてたりします(笑)。
一年でFOMA全機種の全アクセス方式に対応してきたってわけですね。へー。
一昨年の2005年1月31日は当時の職場でSJ30使いの女性を目撃した日だったんですねえ。わー懐かしい。けっこう可愛らしい令嬢がお使いでしたが今もお使いでしょうか。二年も経ってりゃバッテリーもけっこうへたってきているような気もするんですが…。
普通にPDA工房へバッテリー交換の旅に出してたりしたらどうしよう…。
ロワバッテリーから代替品取り寄せて自分で分解して交換してたりしたらもっとどうしよう(笑)。
ちなみに2004年の今日は日記書いてありませんでした。