朗報…へ半歩?

ドコモ、フルブラウザも定額利用「パケ・ホーダイフル」(インプレス
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/32981.html

…の、Biz・ホーダイについての部分を読んで一瞬「ついにTreo750(持ってないけど)でも定額パケットかっ!?」と思いましたが、専用アプリの導入が必要なんですね。
M1000hTc Zの認証にアプリ使う、と。orz
E61Treo750などでは恩恵に与れないようで…。
@FreeDの代替サービスは検討されているようなので、そちらに期待といったところでしょうか。データカード専用の定額料金プランとかになりそうな気もしますけど(ついでに法人専用とか)。


追記
認証用アプリではなく、設定を作るのにアプリを使うようですね。要はX01HTで最初に起動して設定こさえるやつと似たようなもんか。
だったら契約しとけば他機種でもなんとかなっちゃうような気も(+_+;)☆\べきし(笑)。