最近の体制

最近は三台体制になっています。
ちょっとノキアで遊び中なので、電話・家族間メールなどはノキア705NK
PDAはバッテリー問題が一応解決したことによって私の中で最強度合いが高まったTreo680。これは不動…今年の暮れまでは(+_+;)☆\ばきゃ(笑)。
リアルインターネットプラスを解除したウィルコムWX310Kは、メール完全定額の強みを活かしてPC宛メールを全て転送させて受信させています。
こうするとGmailのフィルターを時々潜り抜ける迷惑メールなどを705NKで受信しなくて済みますし、といってPC宛のメールチェックをしておきたいって時もこれ一台持っていれば事足ります。(^^ゞ
ちゃんと設定すればPC用のアドレスで返信することもできます。といっても簡単な文章ならいいんですが、長文の場合はTreo680で書いて705NKBluetooth転送してMMSでWX310Kに送信してコピペだったりします(笑)。