ファイル名変換ソフト

おっかしいなー。702NKでは使えていたファイル名変換ソフトが705NKでは使えません。
デジカメ画像は全て共通のフォーマットに従ったファイル名に変換して管理しています。サイバーショットもケータイも全部一緒、年月ごとのフォルダにいっぺんに入れてあります。
ファイル名は、今日だったら

20070120_235719~01.jpg

といった感じに、Exif情報をもとに撮影日時と連番(連写した場合は秒まで重複する場合があるので)だけで管理しています。一昨年末のオフ会ではかみさんと子供も東京に行って別行動してましたが、私がW-ZERO3に出会ってすげーすげー言ってる頃、一方はランチタイムでしたとか、そういったこともぱっと見て判るので面白いです。
で、705NKで撮影した画像も同じように同じソフトで変換しようとしたんですが、エラーで落ちてしまいます。orz
ExifのバージョンはTreo680と同じで、Treoの画像はちゃんと変換できているので何が原因なのかExif初心者な私にはよくわからないのですが、とりあえず使えそうなソフトを探してみました。
そこで見つけたのがこちら。

Picmv
http://www6.plala.or.jp/nyk/

他にも705NKで撮影した画像を変換できるソフトは幾つかあったんですが、ファイル名のカスタマイズができなかったり色々と不満が。(^^;
ですが、こちらのPicmvではかなり柔軟にファイル名を決めることができました。
これで705NKで撮影した画像の管理も快適になりそうです。