一晩経って

さきほどBatteryGraphで消耗度合いをチェックしてみました。

背景がグレーになっているところが今日(土曜)、白いところが昨日(金曜)です。
昨日の真ん中あたりでがくっと青線が減っているあたりでパッチを導入しました。その後カメラも何度か使っています。
黒い縦線は最後に充電したところを示しています。今日に入って青線がちょこっと回復しているのはHotSyncした時に若干充電されたから(HotSyncコネクタ経由の充電は「最後の充電」とは認識されないみたいですね。ACだけみたい)。
…何なんすかこの今日に入ってからの横ばい具合は。(^^;
まあ昨日に比べてあんまり使ってないってこともあるかとは思いますが、劇的に違います。
これでこそTreo
後で時間ができたら一旦ハードリセットして再構築してみようかなあなんて思います。