気にしすぎ?

なんだか画面上の方にちらつきが出る時があるのに気付きました<わがTreo680
ちらつく時はキーボードバックライトが一瞬減光します。
標準ホームではまあ仕方ないとは思うんですよ。時計表示もあるしバッテリーメーターもあるので、定期的に描画し直したりしてるでしょうから。
でもPooKでも出るんだよなあ(--;)。これも時刻表示はしてるので同様の理由なのかもしれませんが…。
…なにより分解したという事実が余計不安感を駆り立てますorz(笑)。


ま、以前から出ていたのに気付かなかっただけかもしれませんね。
前はColorThemeを「Treo」にしてました。オレンジ基調の。でもATOKを入れたら変換中の文字列のアンダーラインが判らなくなってしまったので(標準のメモ帳のように点線のアンダーラインがあるところなど)デフォルトの「Original」に戻して使っています。
Originalだとタイトルバーも紺になるので、ちらつくと目立つかもしれないなあ…ということで、できるだけ気にしないようにしよう。うん。(^^;
#もう一度分解して液晶のフレキを挿し直す気力は今のところ無いぃ…orz
#つーか液晶のほうのフレキは外してないんだよな。('' )
#…まさかキーボードのフレキの接触不良が原因!?Σ( ̄□ ̄;)