アキラメタ

さてバッテリーの減りはどうかな…ううーんどうしてここでこれだけ減るのかなあ…んじゃ今度はJaPon入れてみて…ってああーやっぱだめかあここはこれとこれを入れて外してオンにして有効化して外して


ってぐあああーっ!ヽ(`Д´)ノ


もうやめたあっ!(笑)


バッテリーの御機嫌を窺いながら使うのはもうウンザリだあっ!!!
バッテリーの減りも「こういうもの」として使ってやろうじゃねえかよーっええっTreo680っ!
BatteryGraph見ながら「ほほう…昨夜は19%減かね、ちょっと甘いんじゃないか?」フフンなんてワイングラス片手にエレガンスな気分で使ってやるーっ!


というわけではりー日記的にはバッテリーに使用法を合わせるのを止めようと思います(笑)
使いたい時に普通にカメラも使って、キーガードもオンにしてTreo650と同じように使ってみた上での具合をレポートしてみようかなあなんて思ったりしてます。
まーどんなに最悪でも夕方帰宅する頃くらいまでは持ってくれるでしょうし、W-ZERO3のつもりで充電ケーブルも持ち歩いたりしてればお出かけ時も対応できるでしょう。
そんなわけでこれをエントリしてから一度ハードリセットして、自虐生活に入ろうと思います(+_+;)☆\ばきっ(笑)。
#案外普通に使ってたらバッテリーが最適化されたりなんかしちゃったりなんかして(それはないか^^;)。