通院終了

やたー!
一昨年の夏から通い続けた皮膚科検診が今日で最後となりました!
爪の中には菌おらず。
疥癬菌根絶!!!(--+
思えば月一万円もするうえに肝機能に影響するような飲み薬でパルスアタック(こう書くとカッコいいな・笑)を三ヶ月間も続けたこともあったりと、一喜一憂の二年間でした…。まあ症状的には喜びばっかりで憂いてたのは経済面ばっかですが(苦笑)。
もうこれで大手を振って高らかに宣言できる。
疥癬でしたと。過去形万歳!
CMでマツケンも言ってますが早めの受診と薬の金額にビビらないでw続けることが肝心だとつくづく思います。
同じ症状でお悩みの方の希望となれば。
治る。治るよ。


さーてあとはこの頭痛だけだな。(--;