Blazerのパッチを充てたけど…

ryo-nさん http://ryonstar.seesaa.net/ とこを見ていて、ミニーさんがBlazer用のパッチも出していたことを知って狂喜乱舞(笑)。
http://usagiya.g-com.ne.jp/mini/Blazer/miniBlazer.htm
以前のATOK幸せ化パッチと同様、FileZなどを使ってBlazer.prcをSDカードかなんかにコピーして、PCでパッチを充てて本体に書き戻してやればOK!
…なんですが、パッチ充てるところまでは順調だったんですが本体にコピーすることがどうしてもできません。なんかエラーが出ます。orz
古いファイルを消せだかなんだかというエラーだと思うんですが、ROMん中にあるのでそう簡単には消すことができません(そういうツールもあるとは思いますが、ROMカスタマイズはTreo650以外では今のところやる度胸無し…^^;)。
で冷静になって考えてみると、私ってSmallフォントでネット見るってことまず無いんですよね(苦笑)。小さすぎて。だいたいStandardフォントのまま。
だから無理にパッチを充てることはなくて、Googleの携帯電話向けトップページ http://www.google.com/imode?hl=ja&oe=Shift_JIS から見に行くって方法だけ使えばいいわけです。(^_^;)
久々にWeb(Blazer)を起動してみましたが、意外に落ちたりしないで見られますねえ。無線LANでけっこう快適に見られるし。
うーんTXもいいよなあ(おい)。


…最初に表示されるページからUS国内ニュースを見てみたら、トップ項目はやっぱり例の事件関連なんですね。関心あるんだろうなあ(マスコミが?)。