再構築

妙にリセットが頻発するようになってきてしまったTreo650、ハードリセットして再構築中です。
SDカードに主なアプリを入れ、BackupBuddyVFSのバックアップ用フォルダからPIMのDBや必要なファイルを抜き出して本体にコピー。
日本語化はJaponを使っていましたが、今度はJ-OSにしてみました。
以前ミカンさんから譲り受けたTreo650はSprint版でしたが、今回再入手したものはCingular版。その違いから来るものなのかどうかは判りませんが、同じ調子で環境を整えるとあちこちで記憶に無い挙動が見受けられるようになってきています(Clipsでペーストしようとしてリセット。PowerRUNで逃がしてあるPolarを終了しようとHomeキーを押すとリセットなどなど)。
しかしまあ、じゃじゃ馬ぶりは相変わらずで頼もしい限りです(^_^;)(笑)。