Z22でお仕事

休日出勤でありました。すげー疲れた。orz
腰いてーし。
で今日はZ22を持っていきました。
TXよりも小さく軽いので、持っていてラクチン。
日本語環境はJaPonとPOBox。昨日までZ22にはATOKを入れてあったのですが、予測変換の便利さを重視してPOBoxにしました。TXと同じ環境にしたかったというのもあります。
ちなみにPOBoxのバージョンは1.7.2a。POBPatchとPOBoxDAを入れてあります。1.7.2iという選択肢ももちろんあるのですが、HotSync後最初に日本語を入力する時などにもたつく場面もあったりするのでこの組み合わせにしています。
今日のお仕事は普段とは違ったことをやっていたので過去データの参照などは無かったのですが、しばらくはZ22を持ち歩こうと思っています。
W-ZERO3はほぼ電話機状態です。どなたかの言ではありませんが、これでカメラさえ良ければなーとつくづく思います。どーしていまどきExifでなーんにも記録されないねん。
Exifが記録されるという意味では702NKとの兼ね合いが非常に悩ましい。料金的な負担はほとんど変わっとりませんのでダブルホルダーでも全然構わないところ。
しばらく悩むかねー。(^^;