バランスの良い組み合わせ?

W-ZERO3とZ22の組み合わせは意外とバランスがいいのかも、なんて思ったりしました。主にPDAとしての側面から見た場合ですけど。
通信系のアプリはW-ZERO3に任せ、PIMや、これはPalmwareでないと!というようなものをZ22に任せてしまう。
職場で「この資料をどうしたか」というのを参照する機会がかなりあるもので、常に腰のポーチにTXを入れっぱなしにしています。これまでの人生で一番PDAが活躍しているかもしれない職場(笑)なんですが(使ってるのはもちろん私一人/_;)、しかしBluetooth無線LANなど通信機能は使わないので、それらが備わっていないZ22でも充分かなあと。
白黒の組み合わせもいいかなあ。Z22のセットアップをやり直してみようかな?(^^