ラッキー!

今日の夕食は外食でした。
ビビンバにハンバーグが乗っているというものを忙しなく食べ(焦げる焦げる^^;)息子がなかなか食べきれないうどんに箸を伸ばしている時、ふと視界の隅に店員さんが。
その手にはなぜかクリームパフェ。


「あのーこれ、撮影用に使っただけで勿体ないので、よろしければお召し上がりになりませんか?」


えーっ!(;゚Д゚)
いっいいんですかっ!?
たしかに私達が食べていた席の近くでパシャパシャとフラッシュが何度も焚かれていました。いやしかしそれをくださるとはっ。
なんと太っ腹!
かみさんと速攻頂きました(笑)。いやだって息子いらねって言うし。(^-^;
マンゴーのパフェ、美味しかったです♪


撮影ということはもしや…と思い、帰りがけ、店頭にずらっと並ぶメニューの見本を眺めてみました。
マンゴーのパフェは見当たりません。
そのお店に入るのは初めてでしたが、新メニューを初めて食べたお客になったのか!?と思うと非常にラッキーだったのではないかと思います。
また行こう、あの店(笑)。