久々に702NK

数日間W-ZERO3を使うことができなくなるので、久々に702NKをセットアップしてみました。
解約しようかと思ったものの、ハッピーボーナスの縛りである一万円が大きいため、パケット定額を解除し、浮いたお金でW-ZERO3保有する、という形になっていました。とはいえおかげでW-ZERO3への電話を転送させて使うことができます。(^^ゞ
実はこれ、もともとかみさんのもの。702NKIIがかみさんのものとなったため、SIMを入れ替えて時々充電するだけの回線維持用となっていました。
外装も標準のシルバーに戻してありますが、電話帳がかみさんのものだったので思い切りよくユーザーエリアのフォーマット。電話帳だけOutlookとシンクロすれば、すぐにでも使うことができます。やっぱりPCと親和性が高いというのはいいことですね。(^-^
だけどこれ、ちっちゃくていいよなあ…解約はしないでダブルホルダーになろうかと思ってしまいます。料金的にも問題無いし、身内も全員vodafoneですからねー。
それこそW-ZERO3は「第三のツール」として702NKとPCの間に入ってもらおうかな。え、Palmはもちろん私にとってPIMツールとして不動の地位を得ていますので今更動かしようがありません。(^^;