MiniEditを入れてみた

もはやこのお方のアプリなしではいられませぬ(^^;)。id:KOTETUさんのMiniEditを入れてみました。
MiniEditを使うと、PalmでいうPOBoxDAのような感覚で入力ができます。
前面に来るアプリに一旦入力し、その後でアプリに流し込むという感覚には慣れているからとても使い易いですねー。
このアプリのおかげでまるちたっぷ。がより一層使い易くなり、もともと備わっているキーボードを使う機会が減りそうです。や、フルキーボードが付いているのに使わないのは確かにもったいないとは思うけど(^^;)。
でもケータイ打ちに慣れてる身としては、こういう選択肢もアリかなーと思いますです。