PQzであれこれ

今朝から英国のじぃさんのPQz http://www.nicque.com/PQz/ を入れさせていただいて、あれこれ設定しております。
参考にさせていただいたのはnabehisaさんのこの記事 http://d.hatena.ne.jp/nabehisa/20060201#1138747253
小一時間ほどいじくっていて、ようやくALTとかCTRLとかどう使えばいいのか判ってきました。(^^;
以下現時点での私のW-ZERO3での覚え書き。
IEボタン(APP1)にCTRLを割り当てました。ALTは割り当てていません。メールの利用が多いので、メールボタン(APP2)はそのまま。
CTRL+APP1…つまりIEボタンの二度押しでタスクマネージャを起動させるようにしてみました。CTRL+APP2はAllClose。CTRL+RET(カーソルキー中央)で「FakeCursor」のオンオフ。
十字キーの左右にそれぞれ「EasyDial」と「LANMAN」を割り当て。
十字キーの上下にそれぞれ「再起動」と「サスペンド」(PQzの機能)を割り当てました。
タスクマネージャでキーボード操作ではなく十字キーやソフトキーなんかでアプリの終了が選べたら便利そうだなあ…あ、ProgramタブでAppCloseをパラメータ付きで起動させるっていうのも面白そう。
いやしかし、PQzって高機能ですね(^^;)。SmallMenuでやっていたことがCTRL+何かキーでできてしまうので便利です♪