暫く使ってみて

一ヶ月…にはならないか。3週間くらいですかね、W-ZERO3ユーザーになってから。
私にとってこやつは「携帯電話」(正確にはPHSなんですが)だということのようです。
702NKIIは持ち歩かなくなったどころかSIM入れ替えてかみさんケータイになっちまいましたが、相変わらずPalm TXは持ち歩いていますし、PIMもやっぱりPalmOSの方がいい感じです。PIM云々は好みの問題でしょうけどね。
W-ZERO3のPIMは、Todayに直近の予定を表示させておいて、いつでも見られるよってレベルで利用しているに過ぎないことに気付きました。orz
あとはメールと、これは重宝しますがフルブラウザ。画像を表示しているとどうしても重たくなってしまいますが、基本的にPCで見るものが見られるというのが大きいです。Flashもほとんど見られるっていうのはすげーと思う。
そのほか頻繁に利用しているのはUK-Tenkiと、たまーに重宝するのがUK-TVList。ネットワークを利用するものがW-ZERO3において重宝しているものなので、やっぱり私にとってのW-ZERO3はケータイなんだろうなあと。
PC並にあれこれいじくれるケータイ(笑)。
これがTreo700wばりにストレートでフルキーボードな端末だったらわかりゃしません。一本化してしまうかもしれない(いやするだろうなきっと)。