簡単に繋がることの便利さ

日頃そんなにどこでもネットに繋いでいるわけではありませんが、NNsiを入れたせいかお出かけ先で暇な時間にちょっとチェックしたいなーと思う瞬間も出てきました。
mixiなどは702NKIIでチェックした方が簡単ですが、専用アプリのある2chなどは、Bluetooth経由でTXを使った方がずっと楽です。
設定は先日もやったように、702NKII側ではパケット接続を必要時のみに変更し、TX側では702NKIIでConnectionを作成し、NetworkにVodafone Access Internetの設定を追加するだけ。
あとは双方でペアリングしておき、702NKIIBluetoothをオンにしておけば、TXからの操作だけでネットに繋がり、メールや書き込みのチェックができる。
や、これがもしTreoだったら単体でできちゃうからもっとずっと楽でしょう。W-ZERO3なら普通にブラウザ使っても定額だし。
でも私はやっぱり電話とPDAは分けておきたいんですよねえ。
まあ日本で使えるTreoが出たら正直どうだか判りませんけど…。(^^;)
#買わない自信無し(+_+;)\ばきっ(笑)