タイプの音も軽やかに

傍から見ると私もあんな感じなんだろうなあと思いつつ。(^^;

電車男 スタンダード・エディション [DVD]

電車男 スタンダード・エディション [DVD]

ちょっとねえ、こう、知っているものが演出の手にかかっていると妙な気恥ずかしさというかくすぐったさを覚えます。TH55(めちゃくちゃ露出してんじゃーん!)とかキターとかまあそのあたり色々。
でもそういった部分を差っ引いても楽しめました。はい。
昔を思い出しました(笑)。
思い出し浸ってます(笑)。
こう、ね、弟は二足歩行兵器大っ嫌い(特殊事例であるダグラムは除く)なわけですが、ガンダム0083は好きだったりします。私もあのシリーズは一番好きです。
ニュータイプいないし、たとえそれがガンダムでないとしてもきっと成り立つ話だろうから。脚無くったって人間ドラマは成り立つだろうと。
えーなんだかよくわからなくなってきましたがあれは全部あのシーンがいかんのだっ。定期拾って女の子の膝上にそっと置くのを回想するシーン。ラストであれがエルメスの定期で女の子がはいっと反対隣にいたエルメスに渡すシーン。ああいう実は遭遇していました気づかないけれどっていうようななんかああいうのに弱いのです。最後の最後でやられた。


明日(今日)は私の勇気の結果である息子とたっぷり戯れようっと。(^^