ラバーレッド見参!

いやー、来ましたよ新カバー。
海外からなのでいつ届くかと待ち焦がれること十日ばかり。



ラバーレッド、だそうです。
オマケでクリアカラーなキーパッド(1と3の縦列が赤い色のもの)も付いてきたんですが、実用主義者なので標準のままにしてあります。
正面からだと一見ボルドールージュかとも思うのですが、表面の非常に細かな粒子感と光を受けてのグラデーションは段違いの高級感を醸し出してくれます。
それにボルドールージュよりもぐっと沈み込んだ深さがありますね…うむ、ワインや口紅よりもむしろ血の赤に近いかもしれない。
ラバーというだけあって手触りサラサラで、最近はネックストラップを常備していますので(撮影時は邪魔なので外しました)これで滅多に落っことすことは無くなるでしょう(笑)。
やー、気に入りました。当分これでいこう。(^^