Z22非常に安定しています(普通に使えるとも)

アプリリスト更新&設定項目を追加しました

上の方にリンクがありますが、Z22に入れているPalmwareのリストを更新しつつ、設定項目についても書き留めておくことにしました。
といってもまだボタン設定しか無いようなものですが…。
現在空き容量は10MB前後で落ち着いています。PiloWebProで切り出した量に左右されるような感じですね。
しかしこれだけ入れてもまだ10MBも空くんですねえ。
Z22にはBluetooth無線LANも外部メモリースロットすらも無いので、キャッシュを食いそうなネットワーク系はもちろんバックアップ系のアプリも一切入っていないわけですが、安定して使えることと、何よりデザインなどから私の用途では充分メイン機として活躍しています。(^^