702NKIIのカタログをかっぱらう

午前中、実家へ行く前にジャスコへ寄ったのですが、ふとケータイショップへ足を運んでみました。
モックは無かったものの、702NKIIのカタログをゲット!
妙に分厚くて何だろうと思ったんですが、四つ折りになっていて広げると裏面がポスターになってます。
これはいいなあ。かみさんの仕事場に貼ってもらうか(笑)。
もらってくる時息子に「これなーにー?」と訊ねると「ぱぱけーたい(お父様の携帯電話でございます)」との返事。うむ、これは買わねばいかんな(+_+)☆\ばきばき(笑)。
えー、正直702NK(6630)と702NKII(6680)では液晶の色数とインカメラの有無くらいしか違わないんじゃないかと思っていたんですが…。
…待ち受け画面に、デスクトップアイコン機能と予定/ToDoの表示機能だとーっ!?
あとなんかテーマvodafoneのアイコンが微妙に変わってますね。電話帳とかカレンダーとか。
うむ。これは欲しい(言い切る)。
でもいつ出るんだろうなあ…。(^^;