豪華なオモチャ

かみさんを迎えに一時帰宅。
今日の写真はお空ではなく、Z22と100均ケース、それに702NKであります。
で、持ち歩いているカメラ付きデバイス702NKしかない私がどうやってこれを撮ったかというと、写っているのが私の702NKではなく、息子用のものだからです(爆)。
3月に一度契約して「ゲンが悪い」からと(今思えばすげー理由だよな…)親父様共々解約してしまったわけですが、その後8月に再契約した際は新規1円を利用したため、回線はかみさん含めて2本ですが、端末は3台あったというわけです。
で、3月に買った方(これも当時すでに1050円でしたが…)を息子用にしているという…えー、間違ってますね。はい。でも息子大喜び(そらそうだ)。
耳元に構えては「もちもちー」とやっているわけですが、すまん、それにはまだ番号が無いのだよ…(「まだ」って!?Σ( ̄□ ̄;))。
しかしです、メールくらいは受信できると面白いよなあというわけで。
できるようにしました(制限付き)。
簡単。
Bluetoothを常時待ち受けに設定し、私のものとペアリングしておきます。
あとはノートにでも何か書いて、オプションの送信>Bluetoothを選び、息子の702NKを選ぶだけ。
もっとも文字はまだ読めませんから、撮った写真を送ってやったりするのが主になるでしょうけど。
あとあれです、一時期一部を席巻していた(今も?)たらこキユーピーのCM動画も2本、彼の702NKには入っています。
ものすごくご満悦です。
リピート再生にしてあるので、たらこキユーピーがいつまでも回ってます。
見たくなると「ぱぱー、たーらこー、たーらこー」すでに虜ですな。
まあ私も耳から離れなくなってきましたがっ。たーらこー、たーらこー。つーぶーつーぶー。