ダブルホルダー

web story Double Holder(NIKKEI NET)
http://www.nikkei.co.jp/ps/willcom/

ああ、今はそう言うんですね。
ケータイ二つ持っててもマニアじゃないんですね。(+_+;)\ばきっ(笑)。
そうだPalmなら私もダブ(よしなさいっ)


非常に魅力的ではあるんですが、わたくしメール定額にしてしまうと月々五千円を切るんじゃないかと試算するほどの使い方しかしていないので金銭的にはダブる意味がありませぬ。ネット利用っていってもメールだけだしなあ。や、ケータイ利用そのものがメール&着信中心なのでそこまでする必要が無いんですよねえ。
とはいえ午後の発表会は楽しみです。ええ、BT内蔵のものが出たとして、それが他社にどのような影響を与えるか…与えないかそんなに(泣)今だってPC定額やってんのはウィルコムだけだもんなあ。auだってデータ通信までは定額になっていないわけだし。
Zaurus SL-C3100bitwarpの方がいいのかなーなんてことも思ったりしていますはい。先立つ物が全然無いのでどーにもならしまへんが。(^^;