え、えーと

PalmObserver管理者用メールアドレスに、遅れた旨を謝る文面のメールをヤフー!メールにて送信された方、十中八九アドレスが間違っていると思いますのでもう一度正しい相手に送信されることをお勧めします。(^^;
最初ケータイに転送されたものを見たら文字化けしてて全く解らず、自分のヤフーのアドレス宛に転送してブラウザで確認してようやく判明…。
は、はやく正規の相手方に送り直してくださいな<気が気でないらしい。


そしてもし万が一新手の迷惑メールだったらと思うと迂闊に返信もできないと思っている自分もちょっと寂しい(ああ)。



いやそれともひょっとしてこれはPalmObserver宛のものなのか?
ううむわかりません。
わからなくなってきました(笑)。
わからないのでもしこちらをご覧でしたらもう一度、今度はどなたか私の鈍脳でもわかるように(皮肉ではなく切実です^^;)明記して送信していただけますでしょうか。
誰かを待ちぼうけているタスクはないはずなんですが私がすっとぼけているだけなのかもしれませんので。
ちなみに当方メールサーバでの受信時刻は9月26日20時30分頃です。
お心当たりのある方は是非。