うすっぺらい味の味噌

今朝のみそ汁は不味かった!
すげーまずいの。コクも何もあったもんじゃないなんかねー薄い。薄すぎ。なんじゃこのみそ汁はと思ったら先日訪問販売に来た時に義母が押し切られて購入に至った信州志賀一の味噌だという。
うーん以前TVCMで見たことがあるような気もするのでまあ高いのもしょうがないかあ3kgで6000円だったようですが、食ってみりゃ美味いんじゃないかと思ったんですけれどあんたこれまずっ!!!
と思って検索してみましたよ信州志賀一。

http://beyond.2log.net/akutoku/archives/qa/pslg111121.html

こんなん出てきましたけど。orz
ちなみに上記リンクは悪徳商法マニアックス掲示板内のスレッドへと張られています。ええ、そういう商売にひっかかった模様です。ダイトーグループが怪しい言う前にすでにやられておりました(苦笑)。


やっぱこー、今の時代少なくともプレハブ以上の店を持ってないと信用できないのかなあ(持ってても信用できるとは限りませんが)。