モバイル版で画像が出ない

昨日の夜あたりから、このダイアリーのモバイル版 http://d.hatena.ne.jp/tardyon/mobile で、フォトライフを使ってエントリした画像が表示されずにフォトライフの記法だけが表示されるという状態になってしまっています。
どうやら末尾に「〜j」など画像形式ごとの略号が付属する新しい記法がモバイル版では対応されていない様子。試しにさきほどエントリした茶屋の写真から末尾のjを取ったところ、モバイル版でもちゃんと画像が表示される。
はてなフォトライフ日記 g:hatena:id:hatenafotolife にも特に何も記述/コメントが無いので、自分でコメントさせていただきました。うーん、そんなに急を要するわけではないんですが、携帯電話からのエントリがちゃんと投稿されたかどうかチェックする時に表示されないというのはちょっと悲しいので。(^_^;