帰宅中

家路中の方がいいかなあ。なんで夜なのに袖を下ろしてると蒸し暑いのっ。
灯台下暗しだった。詳細は帰宅してから、ってもあと数分で着くのだが、visorの液晶保護にはりー的に最適なものは職場に売っていた(笑)。tosichanさんとこから来た時にすでに付いていた、表面がキャンパス地風のものも柔らかくてタッチパネルをつつくには適していたものの、筆圧が強くgraffitiで速記したい私としては抵抗が強くなってしまい、昨日Y電機で仕入れたのだが、ジョグを壊してしまった銀TJと同じくパネル表面が突っ張ってしまってタップに力が要るようになってしまったのだった。しかしまあ、これはいい。うちの職場はいいものを売っている(笑)。
さて着いた〜。:)