サイドバーのカレンダーを変えてみる

calendar2モジュールからcalendar2jphotoに変えてみました。Flashで写真を拡大してくれるやつ。
章仁さん(http://easyrider.air-nifty.com/pocketbook/)があちらに入れた私のコメントへのレスで、

カレンダーが若干かぶるだけで後はばっちり読めるようになりました

と書かれておりました。
カレンダーが若干かぶるだけ。
カレンダーが若干かぶる。
カレンダーが若干。
カレンダーが。
カレンダー。


ふふふ。
完璧主義のが騒ぐ!(+_+;)\ばきっ(笑)
というわけでおそらくZaurusNetFrontでは再生されないであろうFlashのものにしたという次第です。や、カレンダー使えなくなりはしますが、表示が崩れるよりは(超自分勝手)。
#実はひそかにアンテナ表示数も30件に減らしたりと微妙にフルブラウザ対策を施したりしているのです。今回はかなり苦肉の策…。(^^;