逆転

今日までいた店には近隣の系列店を統括する事務所も入っているので、各店舗からのシフトもFAXで送られてきます。
先のエントリの十数分後、明日からの元職場(複雑なんだってばよ)からもシフトが来ました。店長に呼ばれて見に行くと、ああたしかに「○」になっている日とは別に「15:00〜」という日が存在している…○は間違いなく17時出勤なのか…。orz


しかあし。


一番下の各人の規定出勤時間の欄にはしっかりと「はりー 15:00〜」と記されておるではありませんかっ。
FAXを通してもしっかり判るほど修正液の上からがしがし書いたと思われる「15:」の部分が燦然と輝いてっ!(笑)
あーよかった。やっぱり労働者も強いわ。(^^;