六曜定義でビックリ

hiroさん(http://www.wildtree.jp/~araki/)作の六曜定義がバージョンアップ。
なんとCLIE Organizerの六曜データ作成に対応しておりまする。


おお、CLIE消滅への報に接してから一気に醒めていた何かがふつふつとっ(笑)。


だいたいからして毎年毎年祝日と六曜のデータをダウンロードしなきゃいけないのはスマートじゃないなと思っていたんです。祝日はまだ昨年のデータをもとに自力で定義できたと思いますが、六曜はなー。どうにもならないなあこれで撤退後しばらく使おうと思ったら毎年毎年「今年はもう配布されなくなるのではないか」的な不安感と戦いつつ使わねばならなくなるではないかというどうでもいい完璧主義が頭をもたげてくるだけにこれは嬉しい知らせだと思います。
休日定義も対応しないものだろうか…(おいおい^^;)。


というか、いつのまにか日付が変わっていることに一番びっくり。もう寝よ。