在庫一掃未遂

id:tosichanさんがPDAの整理を考えておられるとのことです。
うーん、TungstenTやVisorDX英語版に惹かれます(こら)。
あ、いや、T|TはともかくVisorはちょいと本気で考えていた時期もあったので…枯れているデバイスというものはつまりノウハウの蓄積が大きいということでもありますからね。Treo650なんかは自分がノウハウ蓄積の一翼を担っているわけで、どんなに安定してきた普通に使えるといっても、どこかに未知の競合が潜んでいてリセットループに陥るのではないかという不安はやはりあるわけです(ちょいと極端ですが)。
なによりバッテリーが交換可能どころかコンビニや百均でも手に入る単四乾電池駆動のVisor Deluxe。しかもtosichanさんのとこにあるのはイングリッシュバージョンかつマイフェイバリットカラーであるオレンジ! オーこれはTreo650とマイサンさんがつないだデスティニーではないのか!(無駄に英語)
sekinoさんのT-PilotではOS3.1向けのエクステンションも公開されていますし(もともとWorkPad用に作られたものですがVisorでも動いているようです)Zire21と違いバックライトも持っている。そしてなにより乾電池。それにどうやらニッカドやアルカリの充電池を使った場合でもバッテリー残量の表示が正常になるよう更正することができるようですし、うむむむむ。
と、とりあえず物欲を晒して冷却させてみようと思います。(^-^;