一絡げ

id:zephさんによって絡げられた一人です(笑)。
右脳先生、10gさん、モバチキさんときて次がわたくしで大変驚いております。ゆーまさん(id:gadgetmobile)の前ですよ。そんなに物欲刺激してますか自分(笑)。
Treo650のこともしっかり書かねばいかんなあ…と思い直した次第。
こう、今までウェブサイトを作ってきたことはありますが、そういうものとこの日記は別物という意識が私の脳味噌にはあるようなんですね。だからまとめようとしないで(^^;)だーらだらだらと書き綴ってしまうようでして…。
少しはきちんとまとめようかと思っております。REさんありがとうございます。
さてここで誰かの物欲を刺激するかもしれない現状について。
今ちょっとJ-OSとJaPonの併存状態で環境再構築したりしてるのであれですが、今日明日の連休で一旦整理してアプリリストも書き出そうかと思っています。
で、私の使い方であれば、HotSync中にケーブル抜けかけたとかそういうことを除けばリセットホールを突いた記憶がありません。
とっても安定しています。
これは日本語化アプリを含め、フリー、シェアを問わず数多のプログラマーの皆様とヒトバシラーの皆様による献身的なエントリの数々によって支えられていることは言うまでもありません。
何にも知らずにいきなり手にしてはい使って、と言われれば大変かもしれませんが、そこそこPalmOSに触れたことがある人で努力を惜しまないのであれば、きっと使うことに不自由は感じないでしょう。電話できないしWiFiも無いからそれなりに不便はあるかもしれませんが、これを手にする人はそのあたりの不便さも乗り越えてしまえることは間違いないと思います。え、私。私ゃもともとPDAで通信できなくってもかまわない派ですから(できるならそれはそれで嬉しいですが)。
現状でTreo650を手にする上での最大の問題点は金額なんじゃないですかね。
お金があるなら二の足を踏むこたないと私は思いますよっ。
あるならっ。
あるならぁっ。


う、手洗い我慢できない。(+_+;)))☆\ばきばき