自動リセット機能

Treo650をお使いの方の文章を見ていると思うのですが、Fatalエラーで固まらずに自動的にリセットがかかるようになっているというのは素晴らしいことだなあと。
だってねーパニックになるでしょう画面中の「リセット」をタップしても駄目って時が往々にしてにありますし。
TungstenEのように、スタイラスの先っぽのネジをくるくる緩めて背面の小さなリセットホールにめがけてなんてことやってられっかーっ!げし!ああっ大事なTEちゃん!(コントなのか)
その点初心者も使いそうな携帯電話Treoくんは自動でリセットしてくれるのですよ。スタイラスで突けるほど大きなリセットボタンのくせに。もっともバッテリーカバー外してやらないと出てこないみたいですし、もともと5wayだけでもほとんど使えるような気がするので、あのデバイスで「スタイラスを使う」というシーンの方が特殊なんじゃないかと思ったりも。
まずはこの自動リセットを可能にする拡張系Palmwareが欲しいなあ。これとバックアップツールが揃えば初心者でもずいぶん扱いやすくなると思う今日この頃。もうありますかひょっとして?