画像二点

本体側に書籍を移したら多少はバッテリーも保つようになった気がします。うーむ実際はどうなんだろうかなあ。
検索してみたらこちらhttp://www001.upp.so-net.ne.jp/kodama/te/tungstene.htmlhttp://www001.upp.so-net.ne.jp/kodama/te/tungstene.html)というところを見つけました。バッテリーベンチが載っているんですが、フルパワーでT|T3よりは保つんですね。そんなに保たなかったっけなあT3…うーむ、いかにTH55に慣れきっているかがよくわかる。(^_^;)

さてランチャーはこんな感じになってます。標準のまま。AppShelfも入れてみたんですが、どうもこうアイコンでかくて骨太丸文字な標準ホームが好きなようですわたくし。ShoppingListは今まで入れていなかったんですが、最近かみさんからおつかいを頼まれることが多くなったんですよねー。今までは品目も全て予定表に入れていたんですが、その日に調達しきれなかった場合に見直すのが面倒になってきたのでどうせならと入れてみました。さすが指タップすることを前提にしていることもあって操作もラクラクでした(^o^)。ダウンロードは「http://inarmo.hp.infoseek.co.jp/index.shtml」からどうぞー。

TungstenEの背面です。剥き身で置くとよく滑ってしまうので、ホームセンターで買った透明ウレタンの滑り止めシールを貼ってみました。滑りにくくすることと、持った時にとっかかりになるので持ちやすくなりました。高さも3mmくらいあるので、カバーを折り返すとそれなりの厚さになってこれまた持ちやすくなりました。