毎晩充電か?

TungstenE、SDカード上に置いた書籍データをブンコビューアで読み続けていたら、一時間でバッテリー残量が60%→30%くらいに激減してしまいました(--;)。もうしばらく読んでいたら25%まで落ち込んできたのでただいま充電中…うーむ、しばらく使ってやらないといけないのかなあ。それともこんなものなんでしょうか? やたらと保ちがいいTH55のぬるま湯のような暮らしから移行するのはかなりしんどそうな気がしてきました。Treo650はバッテリーも保つみたいだし、私の使い方であればメモリーも20MBあれば十二分、ケータイもWxxTに機種変更すればかなり楽しい生活が待っているのでしょうねきっと。CLIEがあってもなくてもあのキーボードを体験してみたいという気分は変わらず…えっQDAって何ですかあなた。思わずかみさんも反応してしまったデザイン。あーくそっ、SH2101Vを買う金が今あったならっ!(笑)


とりあえず今読んでいる本だけでも本体側に移動させてみようかな。VFSへのアクセスはきっとバッテリー食うだろうし。まして二ページ捲るたびに読み込んでる感じもしますから、文章閲覧というよりも動画再生とか音楽鑑賞とか、マルチメディアの一部と捉えた方がいいのかもしれないなあ…。