常用機変更

TungstenEを引っ張り出しました。一週間以上前に充電して最後だったのに、まだ九割方残っているところはさすがPalm
一旦ハードリセットして、イチから再構築です。
理由はTH55からのメイン機の座を交替させるため。
CLIEを捨てるわけではありません。これから私のTH55には、ある意味今まで以上に活躍してもらおうと思っています。主に親父様向けのものですが、例の教科書、作りたくなってきました。っても紙ベースではなくて拙いウェブサイトになるでしょうが…。
そのためには常用機がTH55だと困ると思うんです。多分。あれこれ試すこともあるでしょうし、空けておいた方がいいと思うので。
これでPalmにおいては、Sシリーズ登場以前に戻るということになるんですね。
PDAが消えるわけではないですが、GENIOリナザウと経験してきた上ではっきりと自分にはPalmが合っていると思うので、正直ショックでした。薄々この日が来るということはわかっていましたが…。
だからこそ、記しておきたい。
マニアの戯れ言になるかもしれないけれど、一番楽しませてくれたPalmバイスのことを記しておきたいんです。
さーて、言ったからには絶対やるぞ。就職活動しつつ頑張ってやるっ。(^^;


忘れないぞ、この日を。
終わりは始まりでもあるんだいっ。