予感

何か予感はしていたんですよね。
昨日も仕事中に今日使う帳票に日付を記入していて「2/22かあ…」と、ぞろ目ということもあったんでしょうが何か感じるものがあったんです。
今日も妙に何か「変化」を呼び込みたくなってダイアリーのテーマを変えてみようかと思ったりしましたし、何気なくTH55をハードリセットしたり(何気なくすることかよ)。
あの人の誕生日とか命日とかも色々とある今日ですが、なーんでかなーこんなにひっかかるのはと、妙にCLIEから手が離れませんでした。
三十分遅く寝ちゃって眠いんだよっ。
と起きて、何となく予感があって、ソニ☆モバ(http://so-mo.net/)開いたんですよね。

ソニー、クリエの新機種投入を終了〜現行機種は7月末まで生産(インプレス
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2005/0222/sony.htm


さ、仕事行くか…。