接近遭遇

仕事のヤボ用(ヤボ用かよ)で職場J内を出歩いていた時のこと。
ベンチに座る女性が、ぴったり閉じた膝の上に載せた何かへペンらしきものをつんつんとやっております。2、3歩でそれが画面を持ったものであることがわかり携帯電話かな、でもペンでつんつんだからニンテンドーDSかもなあ、いやあの幅と赤外線通信ポートそれに白いフリップカバーはおそらくSJ30だなうん。


なにいいいいいいい!!!(こんなんばっか)


わたくしプライベートでPDAを使っている人を肉眼でははじめて見ました。過去2件はどちらも仕事中でしたから。いるんだ佐久にも、しかも女性(多分)でクリエ使いがいはしますか!
なんだか感動の一瞬でした。わー。ここに勤めててよかったーよ(感涙)。あ、sekinoさんからJaPonのレジスト確認メールが来た。:)