奇跡の生還!?

いーかげん金が無いので何でもかんでもオークションで売却してやろうかと思い至る今日この頃。
先日KAIZOを気取ってジョグを潰してしまった銀シャリことTJ25もジャンク扱いで売ってしまおうかと思っておりますが、ふとあの存在を思い出したのでありました。
電源すらまともに入らなくなったTungstenEのことを。
出たばっかの頃に買ったものの、いじくりまくったせいか初期不良かデジタイザが狂い始めてしまいまして。何度もハードリセットしたり色々やってるうちに、電源入れても一瞬画面がぱっと点いたままだったり反応が無かったり、非常に不安定になってしまったためお蔵入りさせていたやつなんですが。
さきほど「これも売ろうかなー壊れ手帳たち(泣)」とかみさんに見せつつ「何で壊すのよ(ぼかぼかっ)」心身共に打撃を受けつつ、思い出したくもないジョグ死TJを仕舞いながらかみさんの手に残るTungstenEに目を向ける。久々に点灯したその画面を見ながら、ああやはりTungstenCとかT3とか売らねばよかったのかなあと懐古に浸る私。


( --)=3


って、


電源入ってるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!


文字通り奪い取ったTEは元気にホーム画面を映し出しておるではないですか。ああ懐かしの英語版。この独特のフォントが大好きです私はもう懐かしいああ懐かしいっ。
電源切る。
入れる。
点く。
リセットする。
ロゴが出る。
正常。
ハードリセットする。
ロゴが出る。
正常。
直ってるよ、いやむしろ治ってるよ!


ヽ( ´Д`)ノ


でもちょっと不安…また同じ症状に見舞われやしないだろうか? また別れを迎えるのは辛いぞ? ってか売るはずなんじゃないのかこれ? でも一応不安定だから売るとなると安いし…だけどデジタイザも正常そうだから何となく惜し、いやめっちゃくちゃ惜しいし………


さーて。
セットアップするか。(^^;