あとこれは文句とかそういうんじゃ全然なくて

言葉ってのは怖いなーと。
dezyさんがご自身もエントリーされておりましたMemoCar GPのことを書かれていたんですが、その中でわがはりーOneについて
「自ら一番だと公言してはばからない」
という修飾語がついていたわけなんですね。


いつ公言したっけな(汗)。


と思い、エントリーリストの公開コメント部分をよくよく見てみましたよ。
腸炎にかかる前の、我がメモ達の中では最速の一台です。これで最速か〜、ということにもなっちゃうかもしれませんけれど。」
私としてはこの部分は、
腸炎にかかる前の、我がメモ達の中では(これでも)最速の一台です。(幾つあるか知らないけど全てのメモの中で)これで最速か〜(お前遅いよそれー全然ドンケツじゃんはりーOne)、ということにもなっちゃうかもしれませんけれど。」
というつもりで書いてまして、決してわがはりーOneが最速なのじゃっあっはっはっ、という気持ちは微塵も無かったりしてますし、今こうして打ち込んでる途中で「はりーOne」というマシンネームそのものが「ハリー」だし「ワン」だし一番を主張する名前になっちゃってるんだなあ「はりー一号」という意味だったんだけど、ととりとめもなくなってきましたが公言したことにしておいた方が面白そうなのでそのままにしておこう(笑)。
いや言葉って怖いなあ。


#このエントリに他意や悪意はありませんのであしからず(^^;)>関係各位