W22SAに驚く(写真)

FMラジオ、想像以上にクリアに聞こえてびっくりしていますよかみさんのW22SA。三洋の携帯電話はTS11以来ですが、この三年でずいぶん進化したものだなあと痛感いたしました。いや、A5505SAW21SAで相当進化したというのは知っていたのですが、実際動くものが手元にあるというのは大きいです。
ものすごーく無難にまとめられていると思うんですよ。以前と違ってキー配列もだいたい標準的な、ソフトキー4つがカーソルキーの周囲にまとまってるタイプになってきていますし、メール閲覧中に*と#のキーで前後のメールに移動できたり、英数字変換も備わっていたりと細かい使い勝手は十分平均レベル以上でしょうし、もしこれでminiSDスロットついてたらかなりのものだったのではないかなあと。W21Tもスタンダードでいいと思うんですが、無難に勧められるのはW22SAも同じかなと。ラジオも聴けるし。アナログ放送停波まではさすがに使ってないでしょうけど、十分楽しめるのではないでしょうか。いやほんと驚いたよく聞こえるものなんですねえ携帯電話のラジオ機能。