Googleモバイル版がパワーアップ

ブラック二杯飲んだら胃が気持ち悪っ。(-o-;; まだ本調子ではないらしい消化器系を痛めつけてしまった様子。
関係ないですがW21Hから久々にアクセスしたGoogleモバイル版、いつのまにかイメージ検索までできるようになっていてビックリ。1x WINなので、例えばあの花って何色だったっけとか、どんな形だったっけという時なんかにも便利そう。で、縮小画像なのでダウンロードして送信なんてことやっても定額だから(私の)財布はそれほど痛まないと。まあ京ぽんあたりだとPC版にもアクセスできるわけですが、かなり省略されてしまうウェブ検索とは違い、イメージ検索をちょこっとという時には便利そうな気がしました。うむ、やはり私にとっての携帯電話とはネット端末にオマケで通話機能という位置付けだな。