今日は特別(写真)

久々の出勤。本来は金曜から今日まで4日勤務、明日明後日と連休になっていたのだが3日も病欠してしまったので明日一日くらいは当然出勤と思っていた。
ところが予算からシフト決めている部分もあるので逆に出たくても出られないらしい。休んだ分を稼ぎたいわけではなく替わりに出てくれた同僚との交代もできないと言われた。そういうものなのね。

まあ駆け回るとまだまだ胃のあたりや下腹部にムカムカが軽く出るので大人しく連休で体調を整えるようにしよう。
今日の服装はすごいです。見た目はワイシャツ・ネクタイ・スラックスと普段通りですが中がすごい。
お見せできないのが残念で仕方がありませんこの水色の腹巻き(笑)。
さらに半袖シャツとワイシャツの間に長袖シャツまで着ています。3枚です。私としては尋常ならざる枚数。ベルトのあたりなんか腹巻きにスラックスもあるから5枚だ。そりゃ暖かいわなあ。でも全然暑くなくて心地よいってことは店内がいかに寒いということか。着ないと損でした。実際損したぞ〜15時間かける時給分!(泣)
さーて仕事に戻るか。