胃腸は多少落ち着いてきたけど

でもまだ食後はおなかがムカムカ。
夕方上司に連絡して、予定通り週末いっぱい休ませていただくことに。あーこの、くそいそがしい週末にダウンしてごめんなさい。こんなとこで謝ってもしょうがないのはわかってますしってか寝ろよ!(笑)
寝られんのですよ。
章仁さんとこのサイドバーbbsにコメント入れようと思ったらあなた。あげなエントリが。
ううううううああああああおあおああおおおおおあおおお(今日は意味の通らない呻きが多い)。
3つ…正直blogを3つに絞れと言われると大変です。今現在PiloWebProで50弱くらいのサイトを切り出ししてますが(これは果たして多いのか少ないのか)信濃毎日新聞の電子版からこのはりー日記(阿呆)までの中、blog/日記サイトは25前後くらいでしょうか。他にも切り出してはいないけどPCでほぼ毎日チェックしているようなところもあったりするので、見ているblogといえばもっとあるはず。
私でさえそうなのにいいいいえいえいあおあうえおうあお(やめい)。
うわごとはさておき嬉しいです。いやーもうほんとに。はりー日記つけてて良かった。思わぬプレゼントを戴いてしまった感じ。
力を抜いてるのは、もともとクローズドな(プライベート設定していたわけではないのですが認知度からすれば実質クローズド)自分で設置する日記CGIで二年くらい日記つけてた名残なのかなあ。同時多発テロの半年くらい前からだから4年近くにはなるのかな。紙の日記帳だったら絶対ここまで続かなかったぞきっと。
そんな勢いなので時には公共のトラフィックに乗ってはいけないような表現とかもあるかもしれませぬが(最近田中知事のことを書かないのはあまりにもあまりなその態度に何を書くかわからないから自制していたり。あーあのとき長谷川氏に投票しなかったのは今にして思えば痛恨の極み)ありがとうございます。
ちなみに私が3つしか職場で見ちゃいけないよと言われたら、
右脳^^部屋
itokoichi-hatena
pocketbook
となるでしょうか。検索して偶然辿り着いた伊藤さんの日記で「はてなダイアリー」というものがあることを初めて知りましたし、文体から何となく感じるほんわかした雰囲気(うーんどう言えばいいのか)も好きです。それでいてモバイルに対してはとてつもなく底なしそうなところとか。(^^;
右脳先生のところはPalmPDA)の活用センスを磨くうえでとっても勉強になります。あの過去ログは偉大なるアーカイブスだと思います。まるごと保存しときたい。
そして章仁さんのblogは、シェアリング手帳術という技術に触れるだけでなく、仕事の上でも参考になることがたっぷりなので最近はほんとに外せなくなってます。
ちなみに今一番身に染みている章仁さんのお言葉は、


「年末忙しい中、最も優先すべきは体調管理」(件のエントリより)
ああああ胃と頭が痛いいいいい(笑)。


冗談さておき。嬉しくってPCから更新してしまいました。マジ寝ねば。