添付メールの自由度が高いメーラー

やっぱりAgendus Mailなのかなーと思う。メモステPALM/PROGRAM/iMAttachに添付ファイルが自動保存されるし、逆に言えばどんな添付ファイルでも受信して保存/送信時に添付ができることになる。CLIEの先行き不透明感もメーラーをiambicのものに乗り換えようという思いを後押ししている。palmOneのデバイスにはCLIE Mailは無いのである。せっかくバックアップも取るようにしているけれど、ここはひとつAgendus Mailに乗り換えてみようかなあ。ただ気になるのはフィルタリングの有無。メアドプラスの場合、メールボックスは全て共通なので有無を言わさず全メール受信になってしまうのがちょいと悲しい。まーそんなに受信しないからいいんですけども。