アクティベーターBS8781がやってきた

さすがのはまぞうにも無いらしいので詳細はhttp://www.braun.co.jp/でも見てやってください。実家の親父様という名のサンタクロースがプレゼントにBRAUN ActivatorX BS8781(通販で見かけないと思ったら若干型落ちの御様子で現行品はBS8785らしい)がやってきましたよ旦那!奥さん!
ただいま充電中。写真撮りたいところなんでありますが、真横では妻子が寝ているという、えなりかずき邸よりはPCデスクがあるだけ若干マシという程度のはりー邸ですので夜中にケータイで「ぴゃらーん」とか鳴らすわけにはいかんのです。朝を待て!(待ってない待ってない)
やーもう、この網刃がたまりません。たまらんのですわ。早速出勤時にジョリジョリしたかったところですが初期充電をしないといかんのですな。Palmみたいに。そう充電が必要なデバイスがこれでまた一つ増えてしまったのです。
だけど今度のはすごいぞ。クレードルまでついてる。いや正確には専用の洗浄剤カートリッジを取り付ける洗浄用の台なんですが、ケーブルしかついてこないTH55に比べてなんと豪華なことでしょう(比べるなよ)。サイズもでかいし(大きけりゃいいってものでも)。
やーなんかもう楽しみです。あ、充電終わってるっぽい。かー高速一時間充電だそうですよ。剃りたい。むーん剃りたい。でも寝てるから朝にしよう。
今日はもう出がけにこいつの存在を知ったので仕事じゃあり得ない記載ミスは犯すわそこにはいない従業員の返事が聞こえてあたふたするわで大変でした。髭の前に精神科にでも行かねばならんかなあ。イン・ザ・プール読むだけじゃ駄目ですか。
やー嬉しい。本当に嬉しい。ありがとうおとうさん。おじいちゃん。息子にして父は嬉しいですほんとにもー。あー早く剃ってみたい(妙にハイです)。