赤いじいさんがやってきたみたいですよ

かみさんのところに白ヒゲで赤い服を着たじいさんがプレゼントを持ってやってきました。どうもクリスマス近辺は子供達のために動くので空き時間が無いということのようで、決して昨日コーヒーカラーのCD買ってきたら羨ましがられて焦って今日にしたなんてことは絶対にありません。無いんだってば。
実は数日前から準備していたわけですが…まー渡そうと思ってた二十三日は何かと忙しいと思うので。今日ということに相成りました。
何かといえばこれ。

musiQ

musiQ

なんとまー売っててよかったよ。サンタさんはブラウンのひげそりから安ーい丸刃のひげそりのままでいることによってこの資金を捻出したらしいです。でもいいんです。ええ。SonicStageで取り込んでメモステに入れてCLIEで聴きながらこれ書いてますし。そう実は私も聞きたかったのだった。
この一年お疲れ様でした。息子さんもまだまだこれからがやんちゃ盛りでお互い大変だけど頑張ろーね>かみさん
と公共のネットワークを使って惚気てみたりする。